アレ~あれ~っと シフトバーが???。。。
ちょこっと真面目に内容をバイクの事へ・・・・・
てなこと言いながら 先日のお話しです。。。。
聞くも涙??語るも笑い???
仕事でバイク FLHX君
久しぶりに乗っかり軽快に仕事をこなしながら
帰路 国道ビュー バオーバオーと走りながら
信号が赤・・・減速 ギヤーを足で踏み込むが???
反応がない????ナント なんとですね
シフトバーの取り付けボルトが抜けているでは有りませんか
f0058516_16205297.jpg

何と言いますか解りませんが。。。。プライマリから??シフトの棒???とバーの
取り付け部分が。。。。。。国道を4速のまま「すいません すいません」と
言いながらバイクを歩道へ。。。。。確認・・・ボルトが無い。。。。。
どうする???4速発進 ちょっと距離があるな~
考え抜いた末 究極の手で直接 プライマリーのギヤの棒を押したり
引いたり 右手クラッチ 左手ギヤーの棒 アクロバット運転
ともあれ無事帰宅
f0058516_16273166.jpgf0058516_16281674.jpg
夜 ボルト落としたと思われる場所へ家族総出で探し
無事見つけて修理完了  
こんな事って今まで聞いた事がありません
日頃のメンテナンスが大事と思い知らせれました。
[PR]
by fighting_bulldog | 2009-05-08 16:34 | ☆鉄馬と共に


<< 本日、2台で。。。。。。。 趣味の世界 続き >>