反省。。。
今日は楽しみにしていた高速ツーリングが
中止になってしまいました。。。

昨日寝る前は降水確率10%だったのにー
今朝は40%になってたんだね~

行く気満々でよる寝る前にZX10を引っ張り出しておいたのに・・・
絶対行くつもりだったのでPCのメールのチェックも遅かった。
だから皆に連絡まわすのも遅れた・・・

皆にメールまわしたとたん雨が降ってきた。。。

皆さんスミマセンでした。。。

今月の予定だってUPするのすっかりわすれてました・・・
先々週から仕事でメール一括送信テストのため、
職場とうちのPC占領されてた。

皆さんほんとうにスミマセンでした。。。

以上、ざつようがかりのぼやきといいわけでした。
[PR]
by fighting_bulldog | 2006-06-25 23:37


<< またもや・・・・こだわりの一台... ミーティング予定並びに早朝ツー... >>