またもや・・・・こだわりの一台です。。。。
この車は、接骨院の先生の愛車です。。。。。
現行のミニクパーsですが、中身は??????
化け物ですよ~。。。。。。
チューニングは、ドルトのパーツを多数セットアップして
車の特性に合わせあります。。。。
ちょこっと横に乗り名古屋都市高速へ・・・・・・・
かん高いパフラー音をなびかせて
異次元の世界へ(ちょっとオバーです)
ポルシェ??フェラーリ??に乗っけて頂きフル加速を体験させて頂いた
事がありますが、感覚的には、このミニの加速は、引けをとらないものがありましたよ~
車価とチューニング費用を聞いてびっくり・・・・・・・・????
f0058516_13364599.jpg

この車のオーナーは、オジサンです
オートバイ・・・車とこだわり続けて早50年
奥様お子様が泣いております・・・・・・・・
私も気をつけよ~と。。。。。。。
[PR]
by fighting_bulldog | 2006-06-30 13:41 | ☆鉄馬と共に


<< お知らせ&今月の予定 反省。。。 >>