人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月度予定
事務局より~ 今月の予定


★8月の予定

-------------------------------------------------------

暑さのピークをまもなく過ぎようとしてますが、
いかがお過ごしですか?

盆休み中に冷房もない倉庫内で、
単車のレストアに勤しんでいる身にとっては、
最近の蒸し暑さには参ります。
何もしなくても汗だくだく・・・
脱水症状対策で、
2リットル入りのスポーツ飲料をそれ用にと
たくさんストックしてあるのですが、
あっという間に無くなってしまいます。

先日、注文してから6ヶ月たってやっとBMWの燃料系パーツが届きました。
BMWバラしてからいったいどれくらいの時間が経っているかな。
組み方を忘れそうです・・・。

現在はS56年式のGL400も再生している最中。
急がねばあとが詰まってきています。
あぁ~休みがもっと欲しい・・・家庭サービスも~(ToT)。
暑さにウンザリしている場合ではないですね。

前振りが長くなりましたが、
週末にかけて当分天気も良さそうなので、
今週土曜日に月例ツーリング行ってみたいと思います。
こんどはロングツーリングだ!!

------------------------------------------------------

※8月度月例ツーリング(日帰り)

8月26日 土曜日 6時30頃~

『信州こんな道あったんだーツアー』

とにかく終日走り回りますので、帰りも遅くなりそうです。

午前6時30分頃 『中央道上り線内津峠PA』に集合。(中津川、長野方面の車線です)

午前7時00分頃出発

諏訪ICで降りまして、『ビーナスライン全線』とその周辺のレアなルートを走ります。

↓この辺をてきとーに走ります。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F10%2F33.921&lon=138%2F10%2F10.4&layer=1&sc=7&ac=20350&mode=map&size=s&pointer=off

峠の頂上まで行ったら行き止まりUターンなんて事もありそうですのでご了承を。


当日午前5時での降水確率30%以上の場合は中止

参加希望者は事務局まで連絡下さい。

------------------------------------------------------

以上、宜しくお願い致します。

↓先月仕上がったSUZUKI GS250FW ヨシムラ集合付き。 音は最高ですよ!!
8月度予定_f0058516_00379.jpg


↓現在進行中のBMW K100RS(仕上がり想像図)
8月度予定_f0058516_043482.jpg

by fighting_bulldog | 2006-08-24 00:05 | ■お知らせ


<< 8月のツーレポ お知らせ&今月の予定 >>