<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
初めまして・・・・・・
初めまして。。。。
ブルドッグのキムラです。
一応 会長。。。リダー。。。教祖。。。???でありますが、
みんなで楽しく活動しております。
ただ現在はバイクは、所有しておりません????
なぜ??てか・・・語るも涙 聞くも涙?笑い?です
3年前に我が息子が、免許を取り親子でブンブンボンボンと爆音?騒音??
轟かせておりましたが、ある日 一本の電話から・・・・・・もしもし
警察です???やっってしまった大事故????
トラックに突っ込んだそうで・・・・・・愕然
大量出血・全身なん十カ所に及ぶ骨折・内臓系の破損・頭部脳髄漏れ・他・・・
生死をさまよいながら高度先端医療・高度先端骨移植・高度先端何とか治療????
高度が、たくさん付く治療・手術4回・2年に及ぶリハビリ
奇跡的にも社会復帰を果たし 元気で過ごせるようになったのですが。。。。
子の事故は、親にあり???納得出来ませんが、一応 回りの手前
泣く泣く我が愛車を手放しました。。。。
でもいつか もう一度乗ってやろうと密かにタイミングを計っている次第です。

バイクは、楽しい世界を創ってくれますが、一つ自分の意思から離れると
凶暴さをむき出しにします・・・・・・・・注意・・バイクには、罪はありません
ですからブルドックは、当たり前ですが事故だけは。。。。。。
起こすな・・・無茶はするなと毎回言います。。。。
ツーリング・・・家を出て家に着くまでが、ブルドック主催のツーリングです

今後も笑い声が耐えないクラブ作りと人と人との輪を広げ
みなさんと共にブルドックをつくり上げて行きたいと思います。

                         会長でした・・・・(笑い)
[PR]
by fighting_bulldog | 2006-04-27 16:46
いいですね!ここ。
事務局のみずのです。

ここではおはつにお目にかかります。

日曜日の京都行きの中止はとっても残念でした。

来月は必ずリベンジしたいですね!

これからいい季節になってきましたので、
通常の活動日である第4土曜、日曜日以外の日に早朝ツーリング

(集合は午前5時くらいから、目的地は比較的近場に的を絞ってお昼前には帰ってきます。)

を計画しています。
いままでは21号線を西進して滋賀県彦根の琵琶湖畔へ良く行きました。
ゆっくり行っても朝8時前についてしまいます。
早朝の澄んだ空気の中、
持参したコーヒーセットで沸かしたコーヒーを飲みながらの一服は最高ですよ!

一応、5月の連休後半か第二週くらいを予定しています。

スミマセン。いつものクセですぐに企画じみたことばかり書いてしまいます。
このつぎは雑用係の「ぼやき」や「つぶやき」もいれていきますよ。

f0058516_22131364.jpg
前に乗ってたトライアンフのサンダーバード900
とことこ走って往年のバーチカルツインの鼓動。ちょっとまわせばチョイ前のカワサキのマルチに乗ってるようで楽しかった。
機会があればまた乗りたい単車。

ではまた。
[PR]
by fighting_bulldog | 2006-04-25 22:18
京都おいでやす???ツーリング
ツーリング 京都散策 食べ食べ 雅の世界を歩こう
        おいでやすツーリング。。。


     参加メンバー  当日うきうき気分だったのに雨天の為中止
     事務局長より早朝6時。。。中止のメールが、入りました・・・・泣く泣く

     心は、春の京都だったのに。。。。。ね
     メンバーの誰かが、雨男かな????
     そういえば伊勢ツーリングも雪で中止だったな???な~て
     次回、気を取り直し レッツラゴーです。。。。。

     また4月のミーティング。。。。
     新たなメンバー参加もあり、楽しく行えて
     お疲れ様でした。。。
     
     ツーリング企画満載のミーティングでした。。。。。ハヒホヒ
   
     次回また、楽しくお会いしましょう。。。。。。。。。。。    
[PR]
by fighting_bulldog | 2006-04-25 14:40
Fighting Bulldog 発進です
  クラブを結成してはや6年  途中休憩も入り新たに2006年再度出発です
      
      クラブと言ってもオートバイに限らず車での参加 及び免許がなくても
      みんなで楽しく、ツーリングをしながら目的地へ。。。。。。。

      わいわい・・がやがや???遠足 修学旅行??気分で
      リフレッシュ・・リフレッシュしております。

      また月一回のミーティングは、毎回宴会 クラブの宴会部長が、場を
      盛り上げます???たまにしらけますが。。。。
      
      そんなこんなのクラブですが、若もの~爺様まで年代もさまざま
      仕事もさまざま・・男女関係なく集まっております。

      20才以上で。。。。独身・妻帯者・男女問わず
      メンバー募集しております。
[PR]
by fighting_bulldog | 2006-04-25 14:16 | ■お知らせ