<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
またもや・・・・こだわりの一台です。。。。
この車は、接骨院の先生の愛車です。。。。。
現行のミニクパーsですが、中身は??????
化け物ですよ~。。。。。。
チューニングは、ドルトのパーツを多数セットアップして
車の特性に合わせあります。。。。
ちょこっと横に乗り名古屋都市高速へ・・・・・・・
かん高いパフラー音をなびかせて
異次元の世界へ(ちょっとオバーです)
ポルシェ??フェラーリ??に乗っけて頂きフル加速を体験させて頂いた
事がありますが、感覚的には、このミニの加速は、引けをとらないものがありましたよ~
車価とチューニング費用を聞いてびっくり・・・・・・・・????
f0058516_13364599.jpg

この車のオーナーは、オジサンです
オートバイ・・・車とこだわり続けて早50年
奥様お子様が泣いております・・・・・・・・
私も気をつけよ~と。。。。。。。
[PR]
by fighting_bulldog | 2006-06-30 13:41 | ☆鉄馬と共に
反省。。。
今日は楽しみにしていた高速ツーリングが
中止になってしまいました。。。

昨日寝る前は降水確率10%だったのにー
今朝は40%になってたんだね~

行く気満々でよる寝る前にZX10を引っ張り出しておいたのに・・・
絶対行くつもりだったのでPCのメールのチェックも遅かった。
だから皆に連絡まわすのも遅れた・・・

皆にメールまわしたとたん雨が降ってきた。。。

皆さんスミマセンでした。。。

今月の予定だってUPするのすっかりわすれてました・・・
先々週から仕事でメール一括送信テストのため、
職場とうちのPC占領されてた。

皆さんほんとうにスミマセンでした。。。

以上、ざつようがかりのぼやきといいわけでした。
[PR]
by fighting_bulldog | 2006-06-25 23:37
ミーティング予定並びに早朝ツーリングの予定だよ
熱い熱い・・・・・雨・・雨
走ろうと思うと雨です・・・・・・・・・・

早速ですが、6月25日 日曜日 早朝ツーリングの予定です
事務局より各メンバーに連絡が入ると思います。

予定では、高速移動にて朝靄を満喫????
     しようではないか?ツーリング????
            
            詳しくは、事務局水野 浅井までおたずね
下さい。。。。。

帰路後 ミーティングの予定
           
           場所 犬山デニーズ
           時間 4時ごろ   ツーリングメンバー以外も参加だよ~ん



        梅雨時。。。バイクも体もサビ付かないように
                メンテナンスをしかりしよ~う  今月の目標でした。。。。。
[PR]
by fighting_bulldog | 2006-06-24 16:13
みんな好きだな~の続き
このポルシェ 普段は、車庫にてご休憩とのこと
また、この日は、気温30度近く蒸し暑い日で
なん~とクーラー(この当時は、エアコンではなくクーラーだそうです)が取り外されてます。。。
f0058516_11214296.jpg
f0058516_11215270.jpg


 爆音を轟かせ・・・・・・・熱い熱いと言いながら去って行きました。。。。。。
                 オナー 奥村さんでした。
[PR]
by fighting_bulldog | 2006-06-23 11:23 | ☆鉄馬と共に
こだわりの???みんな好きだな~
先日、知り合いの喫茶店にてオートバイではなく、車・・・車・・・・です
ここの喫茶店は、2年半掛けオナー手作りにてオープン半年の
すてきなお店にて、おっさん方が、集まり人生についてではなく
愛車につて真剣に語り合いました????
みんな家では、だれにも愛されずまた相手にされない・・・おさん達ですが・・・
車にかける情熱は、熱いものがありました。。。。。
存在自体は、みんな暑苦しいそうですが・・・・・(笑い)
駐車場で取った一コマです
社名 ポルシェ 911 ナロー(うんなろー)だそうです
間違えたらごめんなさい?????
f0058516_1114477.jpgf0058516_11151161.jpg
[PR]
by fighting_bulldog | 2006-06-23 11:16 | ☆鉄馬と共に